東海テレビ「タイチサン!」で放送されました。

東海テレビ「タイチサン!」2022年10月23日(日)放送の「イッチー祭2022タイチサン!ファミリー大集合!栄のど真ん中で秋の2時間SP」で晁隆房が名古屋で一番珍しい高級中国料理店として紹介されました。

放送当日は久屋大通公園で公開生放送が行われました。この日の「ざわめきストリート」は久屋大通編で、生放送会場から徒歩数分の距離で久屋大通沿いにある晁隆房はコーナーのトリとしてとして紹介されました。晁隆房は名古屋市内で唯一潮州料理を提供する中国料理店です。

放送では、当ウェブサイトの「Concept」でも紹介しております潮州料理の醍醐味「清蒸海上鮮」を、クイズにお答えいただいたドランクドラゴンのお二人に味わっていただきました。店内の海槽で泳いでいたアズキハタを採ってすぐに蒸しあげ、新鮮さ故の触感と潮州料理ならではの味わいをご堪能いただきました。

清蒸海上鮮はディナーコースまたはアラカルトでお楽しみいただけます。

今回放送を記念して料理長よりご利用いただいたお客様には【晁隆房特製杏仁豆腐】、【お菓子3種盛り】をプレゼンいたします。 期間は11月30日までとなっておりますのでご予約お待ちしております。

この日の放送内容の概要はタイチサン公式サイトでご覧いただけます。


このお知らせを共有する: